貴重アイテムの救助パス表! 貴重アイテムの救助パス表!

ここに、俺が冒険した中で見つけた救助パスを ここに置きます。
結構いいので、よければ使ってください。

あと、皆さんが見つけた救助パスも大募集しています。
(というか、疲れるので皆さんの手を借りたいのです。(爆))
見つけた方はダンジョン名と階層、備考に入れる文を書いて俺の方にメールを。

注意!行き倒れる場合は、必ず部屋の入り口で倒れるようにしてください。
帰りやすいですから。
これも数が増えたら投票してもらいますかな〜
救助パス階層出現アイテム備考
のをきぢがでぎけりわみくい鍛冶屋のかまど98階見切りの盾
やまびこの盾
火迅風魔刀
タマシイのカマ
こんとんの斧
ミノタウロスの斧×2
金の腕輪×5
みかわしの盾×2
装甲カブラサライ
はねかえしの盾
サトリの盾×2
マムルの剣
たれながしの腕輪
あたらずの腕輪
つうこんの腕輪
金の腕輪ぐらいから数えましたが、左にも書いてあるようにとりあえず金の腕輪が5個、
ミノタウロスの斧、みかわしの盾、サトリの盾は2個出ます。
そして、マムルの剣は98階の店でミノ斧と一緒に売られています。
大量のお金と戦力、保存の壷を3つぐらい持っていきましょう。
シレンは右上の部屋の入り口で倒れています。

何度も行きたい時は、『真・同階無限救助斬』を使ってください。
戻る