滅道!リンクリンク(´∀`)

  
    あー、双子の姉にあたるKIRIのHP、
NEWTRAL大陸です。
主にエフゼロ、スマブラの漫画などを描いているようです。
お 俺より絵描いてる時間多いしー、上手くてもしょうがないしー(; ̄д ̄)
俺も もっと上手くならないといけないですね。しょぼん。
    いつもお世話になってるいこあん様の、
『熱血運動委員会』っす。
色々あるので行ってみる価値は十分にありますよ♪

現在 アクセスできないみたいです…。
たま様の『格迎館』でございます。
いろんな音ゲーの情報もございまして、
かなりイカしてございます。
い〜い〜ぺ〜〜〜ジ〜だ〜(´∀`)
ジャス学やくにお君が大好きな
ゆりかさんのHPです。
頭が弱いのでタイトルは俺には読めません(死)(^^;)
掲示板のアイコンもカワイイのばっかですよ〜。いやもうホント。
健さん、忙しいんだろうな…。 とりあえず、ヒットマン事件簿を読みましょう。
sungrade(サングレード)さんが
運営なさっています。
山村美紗という人の作品に登場する
刑事について調べているそうです(^^)
(この解説半分コピペやんけ)
直衛さんのHP『N’S MULTI EYES』です。
風来のシレンGB2についても書いてあるんですが、
俺の風来奥義をみてリンクを申し出てくれました!
うれしかったなぁ〜。
(やべえ、これ紹介文になってねえ!)
ミッズーさん運営の『ミッズー(未熟)タグ辞典』です。様々なタグや偽パーツなどがあって楽しいですね。
有刺さんのサイトです。
ウィザードリィとかの事について扱っている、らしい、です。

というか 昔はソレだったんですが、
今はよくわかんないんです(;´Д`)
100の質問を 利用させて頂いたページです。
てんちさん 運営。
くにお達から返事が返ってくる掲示板やGIFアイコンなどあって 楽しいですー。
ほいでね、ほいでね…絵ウマー(;゚∀゚)
俺もこんくらいキパッってしててシュラッってした絵を描きたいです。
(擬音が変ですね…)
可愛いキャラが描けないんです俺…(ノ∀`;)



戻る