四日目。




やった、やっと帰れる!(゚∀゚)




早く帰ってバトルロワイアル8巻を買って読みたいものですね。




今日の予定は買い物だけで、バスでそこに向かっていました。




池の水が
普通に凍ってます。

長崎でも時々水が凍ることはありますが。

水面が氷で白くなってるのは見たことありませんでした。




やがて、途中でバスがストップ。






なんか前の方で事故かなにかあったらしく、

パトカーと救急車が日本のとは違う音で走ってました。

まぁ、無理もありません。




高速道路なのに2車線ですし

人間が横切りますし

対向車が走ってきますし。





しかもムダに広いから移動に時間がかかるんですよ(;/А\




結局1時間半遅れまして、買い物はパァです。

二日目に全部金使っててよかった(゚∀゚)







飛行機に乗って北京ともお別れです。



おそらくもう来ることはあるまい(゚∀゚)

などと哀愁の想いを抱きつつ。








エコノミー席(;/А\




ナンデだよ…、一組のヤツらはファーストクラスってどういうことよ…(´А`;







機内でテレビを見ます。

いいなぁファーストクラスはそれぞれの席にテレビがあって。








なんで
フランダースの犬の最終回流すんですか?( ゚∀゚;;)




『ネロー!ネローっ!どこだーっ!』

『ワシを許すと言ってくれーっ!』

『ネーローっ!』








おもんない……(゚∀゚;)




ここはアレですよ、もう寝るしかないですね。

韓国のソウルの夜景がカナリ綺麗でしたけど。









そんなこんなで、修学旅行もあっという間にオワリました。

楽しかったですが、それは修学旅行だったので

裏の部分を殆ど見なかったからかも知れません。



行ってみて大変な目にあったらコワイなーとか思いますが、

実際よくわからないです。

どなたか中国に旅行に個人で行ったという方がおりましたら、

感想などお聞かせ頂けると光栄です。



やっぱり日本の料理はオイシイーなーと思いつつ。

旅行記、終了。


戻り