書き足りなかったこと






後で友達に聞いたんですが、





交流でプレゼント交換したじゃないですか。





やっぱりスゴイのがいるんですねぇ。








やぁ、君何もらったん?

ほー、
中国のカレンダーですか、いいねぇ。












建国記念日が日本と違いますから

間違って学校休まないで下さいね?













あなたは何もらったんですか?


ほほーそうですか、
バナナですか。

バナーナ!?(゜д゜;;




中国で。他学校と交流で。女子から。バナナ…。








食べるんですか?それ(゚∀゚;)









横で仲間がリンゴ食ってたと聞きましたが、

エリートとはなんなのか問いたいですな。









あと、ポケットモンスターとそっくりな絵の

カード(5枚入り?)があったんですが、

ポケントモンスターって書いてたよーな。

見間違いであったらいいんですが。

そもそも、日本語説明に『
』が入ってる時点でオカシイですよ。



俺が買ったポケモントランプは

明らかにポスターをコピーしたヤツですね。

トランプの裏が『ポケットモンスター 2001カレンダー』って、アホか…(;/д\














大変です。

荷物をバスの中に忘れてしまいました。

アレがないとホテルでシレンGBできませんし、

お菓子食べられませんし水も飲めません。
(水道の水は多少汚くて飲めない為)

まさに絶体絶命。

こうしちゃおられん!バスの中に荷物を
盗り取りに行きます!



んぁ、開いてませんねぇ。

ですが、ここで引き下がるわけにもいきません。

俺の最後の日の夜をシレン無しで飾るわけにはいかないのです。

おっと、他のバスに運転手さんがいますね。


すいません、荷物をとりたいのですが。(な、仕草)



(ー_ー)ノノノ ブンブン






てめ、態度悪いぞ(゜д゜;



懲りずにもう一回聞いてみます。

『トゥモロー』


は?


『トゥモロー』




明日じゃ意味ねーんだこのパカ!(ノ`д´)ノ┴─┴




どうやら子供の力では説得はムリなようです。

ココは不本意ですが大人の力を借りましょう。

いいところに先生がいました。

『なんか、荷物忘れたとか』

『ハイ(^^;』

『わかった、ちょっとまっとって』

『ハイ(゚∀゚)』



バスの運転手さんのトコに行きました。

よかった、大人には対応がよさそうなので助かります。

ちゃんと伝わるように話してくれるんですかね?







『荷物取りたいんですよ!荷物!荷物!』

日本語かいや!(゜Д゜;;;









運転手もわかったみたいですし、ヨクワカラナイですね。コトバの壁は。

薄いと思えば厚いですし、逆もまた然りですし。









ホント、中国っていい国だべなー(; ゚∀゚#)


戻り