真・特訓階層大変剣!
〜しん・とっくんかいそうたいへんけん〜

アニキィ、アニキィ〜!


なんだ、ペケジ。特訓ダンジョンなんかで遊んで。
   アイテム探しか?


そう、それで、白紙の巻物拾ったんだよ!


へえ、よかったじゃん。


ようし、絶対持って帰るぞ〜!





モンスターハウスだ!


ゲエッ!


てやーっ!(ピョイ)


ゾワゾワゾー!


フン!グチャ





アニキィ〜…。死んぢゃったよぉ〜!


ん、そうか。


そうかって…これじゃ持って帰れないよぉ〜!


仕方ねえな、ちょっと貸してみろ。


どうするんだいアニキィ〜。


まあ待て、ここをこうするとな…。


あ、階層が少なくなった!やったぜアニキィ!
   これで白紙の巻物を持って帰れるぞ!


おう、頑張れ。それじゃ俺は姫様を助けに行くから。


あ、俺も連れ(ゴキィ)ギャス!



このような事に遭遇した事はないか!?
あと1F少なければ持って帰れるのに!楽なのに!
そんな時、こんな技がある!
1F下げたいなら、1文字目を3つ、5文字目を1つ前の文字に戻すのだ!
1文字目が『え』なら『あ』にするようにだ。
逆もまた然り!
ダンジョンパターンも変わらないので、さらにしやすい!
これぞ俺が苦心の末にあみ出した奥義!真・特訓階層大変剣だ!
せいりゃあああああああああああ!


戻る