ぷらす流独り言


日々の独り言を、捨てるのはもったいないのでココに。

04/01

嘘書くよ!(`・ω・´)
あっ、また4月1日だΣ(・ω・;)
エイプリルフールは廃止されたからどうでもいいけどね('A`)
今度は嘘じゃないよ!?

http://ameblo.jp/crystal-cube/



本当。


マジで。


廃止です。




嘘じゃないんだってば!

08/05

徹夜でダラダラしてたぷらすが、なにやら血迷って
漫画を描きましたよっと。

こないだ言ってた浪人中の漫画ですが、あれの一部は
身内にしかワカラン漫画だったかもしれないので、
一応こういう感じの物語ですよという意味も含めて描いてみたとです。

はじまり

07/30

なんか浪人中に描いてた絵とか漫画とか見つけた。
近いうちに、40枚くらいいっぺんにUPするかも。
その後漫画とかを更新するかどうかは まっこと不明じゃ…(´∀`)
05/21

ガセビアの泉見てて思ったんですが、
沼にハガキは沈まないと思う…(゚∀゚)
(´-`).。oO(絶対下に誰かいる…!

05/21

久しぶりに竜一を描いてみる…。

やっぱり授業中以外にも描かないと 描きにくいや(´д`)

05/07

『20世紀少年』を借りましたー!(゚∀゚)
人気ある漫画みたいだし 読みたいと思ってたんですよねー。
17巻までありますよ、うわーこりゃ一日では読めないや(´∀`)
さてさて。えーと。ごそごそ。

ごそごそ。











1巻だけ無いぞッ!!!○| ̄|_

05/05

たった今、"電車男"を読み終えました。

電車男 カッコよすぎ…○| ̄|_
GW終わるし、今日は外に遊びに行こうかね((((´ω`)

04/06

やっと来た――――(゚∀゚)――――!!!!!
ニンテンドーDSとPSPのファミ通オリジナルストラップです(´∀`)
消しゴムは60円じゃなくて 100円のヤツです。

04/01

すいません、去年俺
「4月1日はエイプリルフールじゃない」というのは嘘』といった風なコトを書きましたが、
実は本当に4月1日ではなかったみたいです。調べてビックリしました。
なんか暦の関係で九十九日ズレたとかで、正確には7月8日なんだってさ。
本当に嘘。

03/28

NEWパソキタ――――(゚∀゚)――――!!!!!
快適すぎて感動しますた。

03/13

正直言って…
メタルギアソリッドがこんなに面白いとは思いませんでした○| ̄|_
2とか爆笑ですよ…ズルいよコナミ…○| ̄|_

03/12

さあて、自宅の自分の部屋の片付けしないとねー!

片付く気がしねえ………○| ̄|_

なんか、去年と比べて 俺の本が雑誌を含めると
200冊以上増えてるんですが…なんで?(゚∀゚;)

(答え:買い漁ったから)

03/08

受かった━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!!

第1志望━━Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)━━!!!!

受かった━━━━━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!

情報システム━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

受かった━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

工学部で一番上━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!

02/28

はい!久しぶりの4コマですよ(´∀`)

ぎゅう

クロスカントリー2

ザンギ

02/26

だ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!!!
前期試験が無事終了しましたッ!
とりあえず、悔いは残らぬよう健闘してきました。
さてさて、これから自分で使える時間が増えるぞ…( ̄ー ̄)ニヤリ

01/17

センター試験の結果発表〜。
国語 172Σ(゚∀゚)スゲエ!
英語 103(ノД`;)ポカミス...
数IA 100(゚∀゚)ヤター!
数IIB 61(゚ー゚)コンナモンカナー
物理 60(´∀`;)モウチョイ...
化学 49(ノД`;)オウチ!
現社 68Σ(゚∀゚)オオッ!

合計 610でしたー。
ヤタ━━Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)━━!!!!

でも、これからも頑張るのです。確実に受かる為に( ̄ー ̄)

11/28

うむ、なんだか点数が取れるようになってきたぞ、と。

11/21

むうん…入り口の4コマの感想とかくれると、
モチベーション上がりそうなモンです。

漫画の。(勉強せろ…)

09/26

もうすぐ 秋ですなぁ。
いつ夏終わったっけ…?

09/12

恥ずかしくなってきたので、落書き所を削除。

08/28

たった一週間だけど…
ただいまー!帰ってきたよー!(゚∀゚)
少なくとも日記は書いて行こう行こう。

07/31

4コマを 1個描いたぞ(´∀`)

07/25

4コマを 2個追加しました(´∀`)

07/18

暑!あっつっ!ふざけんな!(゚Д゚;)

07/11

もうすぐ予備校の一学期も終わりです。
8月29日が待ち遠しいですね。
もちろんグラディウスVはDVDとも予約済みです。

06/27

かっ、過疎化警報発令!過疎化警報発令!
ただちに何とかせろ!(゚Д゚;)(俺が

(´-`).。oO(落書き所が前に増して恥ずかしくなってきました)

06/19

あら、一昨日の独り言、日付間違えてた。18ですね。
よっし、落書き所をUPとかしてみよう。恥ずかしいけど。
(10月頃に 消去しました)

06/198

日曜日、朝から帰れたらいいなぁ…。
そしたら落書き一杯UPりたいんですが…(拙いけど)

06/04

梅雨入りしたらしいです。
本日は、一昨日や昨日のように ギンギン晴れでございます。
(´-`).。oO(…ん?梅雨入り…

あと 落書き。

05/28

予備校の近くに、100円で1時間ネットできるトコ見つけたー(´∀`)

05/09

うーんと、来週は くにおくん4コマに出てくるキャラの紹介でもしようかと。
くにおくん知らない人も コレで楽しめてくれるなら嬉しいんですが。

05/08

『国民は警官を逮捕できる』って言うのを聞きました。
カッコいいですね。

0?/??(忘れた)

ただいまーっ!(゚∀゚)
1週間ぶりの家は なんか懐かしいなぁ…。
というわけで、なんか思いついたので ぷらすの奇妙な体験をば。
感想 寄せれ〜(´∀`)
子供には ちょっとオススメしない。

04/18

よーし、明日から学校の通常授業が始まります。
寮にいれば イヤでも予習できちゃいますので、安定するかも。
次帰ってくるのは多分 週末な〜(´∀`)

04/12

絵描いたんで、入り口設置と共に UPしてみる。
時間がないので 日記は描けませんでした。

04/11

そいじゃみんな、俺行ってきます。
日記もちょくちょく 書くでな。

04/10

ふー、なんとか収拾ついたみたいで よかったです。
彼ら、掲示板をチャットと間違えていたらしく、
そこまで悪気は無かったみたい。

(´-`).。oO(ちょっと脅すつもりで書いたのに、
        あんなに怖がられるとは思いませんでした…

04/08

本日 22時50分頃から 約1時間に渡り
無数の書き込みをした人たちへ。

当ホームページの掲示板は ネットの世界での
知り合い同士の間で交流を深める場であって、
決してあのように身内しかわからないようなネタを
書きまくって はしゃぐ所ではありません。
今回は削除という手段を取らせて頂きましたが、
このような悪質な書き込みが更に続いた場合、アクセス制限や
最悪の場合、プロバイダに連絡したのち
然るべき処置を取ってもらうという事になります。

インターネットを楽しむのは勝手ですが、ルールは守りましょう。

04/08

将来ゲーム作りたいけど、
漫画家にも興味あるんだよなぁ…(´-`)ウットリ
あと、TOPをちょっと見やすくしました。

04/07

なんだこれは…この感じは…。
そう、月姫を終わった時と同じような…いや、それ以上?
こんなに静かな気持ちなのは 初めてかもしれない。
ワッハマンのエピローグが ココロに深く刻まれたからか…。
なんか大袈裟だけど 俺の人生で結構重要な日かも。なにか変わりそう

04/07

あぁ、最近最高…。
でも、寮(牢)入りまで あと3日。

04/01

ホントは今日って エイプリルフールじゃないんですよね〜。
正確には 4月11日です。


嘘。

03/30

久しぶりに 絵を描いてみたっちょわぁ。マジメに描いたのは 2週間ぶりくらい?
これ

03/27

日記にも書いたけど、その日記が最近
メチャクチャ長くなってしまってるという現実…。
別に 読めって言ってるわけじゃないよ(´∀`)
だから 読めって言ってるわけじゃないんだってば。
特にホラ、読んでも楽しいモンじゃないしホラ。ね?
いや、謙遜なんかしてるわけじゃないってば(´∀`;)
謙遜してないって言うトコが謙遜してる〜って
言われたいわけじゃなくて(;´Д`)
おあ〜、ドロ沼…。

03/24

ついに 50000HIT突破ですね(´∀`)
ケタ数上げなきゃ(((( ノ゚∀゚)ノイソイソ←早すぎ

03/23

今日中に 50000HIT行きそうですね。嬉しいな。

03/21

………………。
これから

どうしようか
な……。

03/20

ついに明日合格発表…。本当に ドキドキモンです。

03/14

キリ番49494ゲット━━Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)━━!!!!


_| ̄|○

03/12

後期試験も 無事終了しましたー。
面接奮闘記は、合格発表の後に載せる予定です。

03/10

アイコンを 2個追加。
地雷の方 でっけえ…(;´Д`)

03/06

どあー、落選したー。仕方ないか。
ページ閉鎖するって言いましたけど、しません。

03/04

掲示板がオカシイので 変更。
(殆ど変わりありませんけど)

02/28

あ、あ、あのっ!
カメムシ=へっぷり虫 が通じないってホントですか?
長崎では 普通に呼んでますのですけど…。

03/02

うーん、皆さんの声が聞きたいです。↑のに対しての。

02/26

ふー、24日に描いた4コマを 今UPしますー。
くにおくんネタじゃないのが残念ですけど。

02/25

だー!"終った"ぞー!(;´Д`)

02/24

4コマランドを 1つに統一しましたー。

02/23

あーあ、結局4個も描いてしまう俺って 何なんやろ…(;´Д`)
とりあえず、UPしときます。

02/21

う、4コマを1個描いてしまった…。
明日にでもUPしときます。

02/19

とりあえず 前期試験終るまでは 4コマお休みしますね〜。
(ホントは1個描いてUPしたんですが、
どうでもいいネタなので お知らせしません。)

02/16

4コマ一個UP。ツカレター…

02/15

昨日に続き また4コマ描きました〜。

02/14

4コマを さらに3個 描きましたー。

02/13

4コマを2個 描きました〜。
んで 夜中に1個 描きました〜。

02/10

逆裁2クリアー!(´∀`)
詳しくは日記にて。ネタバレですので注意。

02/09

いよーし、KIRIの了解も取ったし!
明日は逆裁2クリアするぞーっ!と。

02/08

金 土 日の殆どを 逆転裁判2に消費した模様。
土日は昼間ずっとやってたし。気付けば6時7時。