一日目。




まず集合場所からバスで長崎空港に向かいます。





荷物検査でなんか引っかかりました。
プリングルスの底ですかね。GBの中身ですかね。





そんなわけで乗りまして、中国に向かいました。




なんか降りるときに、下の霧がスゴいらしくて
上空で2時間ほど待機させられました。




最初はトランプやら雑談で騒いでたヤツらが全員
しーんとなって寝てるのを見ると楽しいですねぇ(゚∀゚)









で、到着。




−5℃とかなんとか聞いてましたが、それほど寒いわけではないんですねー。

マフラ−も要らないくらいでしたよ。オレが異常なのかなーとか思いますけど。




ただ、どんな息の吹き方しても白いのは吃驚しました。









ハー、それにしても自転車多いですねぇ。




見た限りでは歩いてる人より自転車乗ってる人の方が多いですね。










これ、解る気もしますねー。(´∀`)











ホテル、カードキーなんですよ。自動ロックの。

4ツ星のホテルらしくて。




ドアを開けようとしたら従業員が
『プリーズ』とか言ってくるので
カギを渡して開けてもらいました。




んで、従業員さんは向こうに行きました。




『あれ、カードキーどこやった?あの人』




『ハ、もしかして盗られたか!?(゜д゜;』




とか動揺しながら部屋を出て従業員を追いかけようとして


カードキーを持たずにドアを閉めました。




ガチャ








あっ…(゚∀゚;)







結局もう一人の同じ部屋のヤツが班長会議から戻ってくるまで

部屋の前で立ち往生したり他のヤツの部屋に居候するハメに。

キーは入ってすぐ横のカード入れに入っていました。

従業員に訊こうとして
『KEY!MY KEY!』とか言っても

中国語で返ってきますし。

 あちらの英語ワカラナイですし。

 


コトバの壁ってぶ厚いですねぇ…(;/Д\

夜はまぁ普通にシレンGBしてから寝ましたよー。


二日目

戻り