ぷらす流普通日記


URYYYYYYYY、日記ですー。
2月分 3月前半分
03/31(水)

おばあちゃんの家に行ってきました。
お昼ご飯にお寿司を出前に取ってもらって、すごいおいしかっトァー。
みのさんが出てるテレビ番組で、いいコト聞いた。
起きた直後の口の中って、唾液10ccでウンチ10g分の雑菌が入ってるんだってさ〜。
こらもう、起きたらすぐ歯磨きするしかないですな。んで 一杯の水ってさ。水分補給。

で、テレビ見てたんですけど。
ニュースにて『冷蔵庫の中に女性の遺体が見つかった』とのコト。
う〜む、また殺人事件…。犯人捕まるのか…?
『遺体は、10代から30代と見られる女性で(略
そうか〜、10代から3オイ!
いくらなんでも そこまでアバウトな年齢表示は見たことないです。
だいたい、夜のニュースの写真では 明らかに未成年じゃないっすか!(゚Д゚;)違ったらゴメンけど。

帰りに友達と会って、ゲーセンなど行きました。ダンレボきつかったなぁ(笑
この前言ってたダンレボ、100円で 2人プレイで5曲でした(笑



03/30(火)

今日こそ テスト受けて来ました。
この前のよりカンタンで よかったです(´∀`)
今日は友達の家に行ってカプエスだけ4時間とかしてたので、
そんなに変わったことはありませんでした。



03/29(月)(2回目)

やあやあ、世にも奇妙な物語 まあ なかなか 楽しかったですな。
昔の方が 良かったかもしんないけど。
好きだったヤツは 最後のヤツ。サイゴノヒトトキだっけ。
話が というか、ヤンキー兄ちゃんと 夫のヘタさ。…が 面白かったわけで。
(´-`).。oO(主人公の娘が 知り合いに似てたような…そうでもないか)



03/29(月)

朝8時に起きる。なんだか目覚めは好調。昨日は3時過ぎに寝たのにな〜。
今日は、2回目のテストを受けてみます。
そのテストの点数によって 減額されるとか どのくらい安くなるとか決まるんですね。言ったっけ?
で、23日に受けたテストが あまりかんばしくなかったので、もう1回受けようかなって思ったわけです。

テスト会場。俺の番号は…23日と一緒 056003か。
とりあえず 左端(奥)の列の番号見てみっか。目悪いから近くまで行かないと。
051724(くらい)
あら?んじゃ右端(手前)…。
051063(くらい)
……………あら?

4Fから2Fまで降りて、受け付けの人に聞きます。
『その受験票、23日のだね。新しく申請しないといけないよ』何!?Σ(゚Д゚;)
仕方ない、色々書いて申請するか…。

『証明写真持ってる?』

うぇ?(゚Д゚)無いですよ?もしかして 無いとダメですか?『ダメだね〜』
『近くに3分間写真あるから、撮ってきなよ』
う…700円くらいかかる…。所持金500円ちょい。
というか、るくるく2巻買いたい。その為に バス停以降は歩いて来たんだし。
金無い旨伝えて、明日受けさせてもらうことにしました。

か〜〜え ろっと。ラッキー。
本屋さんで るくるく2巻探します。店内のスーパーコンピュータでは 在庫ありとか書いてたクセに、
店員さんに探してもらったら『すみません、ただいま売り切れてしまってるようです…』ですと。なんやねんもう(ノД`;)
次の本屋に行く途中、おばあちゃんの家に おかきを貰いに行く約束を思い出す。
ここから近いし、とりあえず行っとくかい。

…違った、おかきじゃなくて おこしでした(´∀`;)雷おこしとか 聞きますよね?
でも おばちゃんにはおかきて言っちゃって、そのお陰でおかきも貰っちゃった。
そのあと、おばあちゃんと1時間半くらい 喋り。疲れないけど、時間かかったなぁ…。
お父さんとか故・おじいちゃんとか おばあちゃんの自慢話を聞けました。スゴイなあ。
おじいちゃん スゴーーーーーイ偉かったんだってさ。通れば 兵隊さんたちがひれ伏すくらいとか言うてたな…。
おばあちゃんは赤十字の看護婦さんで、受け付けなんかでは 隊の偉い人たちも
ビシッて挨拶したんだってよ、うらやましいでござるなおばあちゃん(´∀`)
でも、どんなにスゴイ人でも 死んじゃうんよね…(ノД`;)(おばあちゃんは元気です)
だから 歴史に名前を残したいって言う気持ちは俺強いです。気持ちは。
この前書いたけど、うん 忘れられるのってイヤですよね。
11時50分。帰ろうかなと思ったら、おばあちゃんが 長崎ちゃんぽんを出前で取ってくれました。
デッカくて 高そうなちゃんぽんだなぁ…卵浮いてるよ。初めてみた。
笑っていいとも観ながら、ズルズル食べました。お腹いっぱい。
結局帰ったのは1時で、それからまたるくるく探し。3つ目で やっと見つけたよ(´∀`;)
3つ目って少なめですけど、歩くのが大変でした。
おばあちゃんに1000円貰ったけど、それは早速バトロワ12巻とるくるく買うのに使わせていただきました。
で、その後100円ショップで 空ビデオテープ3本購入。グラディウスIIIの録画用とかにね。

バス停で座って待ってる時、お腹ん中が気持ち悪くなったよ(;/д\)ゲェ


最後に おじいちゃんからお父さんに お父さんから俺に送られたコトバ。
『百難不屈』!!これを信念に 頑張れたらいいですよね!(^^



03/28(日)(2回目)

中学校時代の友達から 電話がありました。やっぱり ドキッとしたわけなんですけど。
SFC 初代熱血硬派くにおくんを1000円で売ってくれるって話がありまして、
前金500円払ったんですが まだ残り支払ってないし 受け渡してもらってないので、
今日取りにこない?とのコト。当然行けるわけがないので、行けないや言ったら
じゃあ 今から持っていくけん、だって(´∀`)助かるぜぃ。パソでもしながら待ってよう。

(カールビンソン専門ページとか見てます…)

ピンポーン。来た来た。む?他のヤツと2人で来たのか。
ワォー、初代くにおだー!(゚∀゚)
スパボン2とかぱにボンとか、他にも色々くれました。
(´-`).。oO(ドラゴンボールは要らん…でも貰っちゃった
遊んでいっていい?て言われましたので、家に入れます。
廊下でゲームさせたいんですが、俺の部屋に入りたがってる。汚いからダメ言うのに(笑
ちゃららららららら〜〜。(さんまの名探偵)
ゴルゴ13の人形が3体ほどあるんですが、配置というか 存在の仕方に楽しんでもらえた模様。
3人のうち2人は 抱き合ってるしなぁ…俺がそうしたんですけど。
昔のジャンプ読んだり マッドニュース聞いたり まる(猫)を愛でたりしたあと、
剣神ドラゴンクエストさせてみました。
練習場だけですっごい楽しんでやがんの(´∀`)いいなぁ、こういう友達。
必殺技入力で、ワザと『マダンテ━━(゚∀゚)━━!!!!!』とか叫んでるし(笑←失敗したけど
やっぱね、剣神は 勇者になりきってするが良し!(笑
来たのが多分5時半くらいで、結局9時半くらいにやっと帰ってもらえたんですけど、
かなり楽しかったですねえ(´∀`)何年ぶりかだもんなぁ、遊んだのは。

あ、結局電話はかかって来なかったからな(゚∀゚;)



03/28(日)

今日は、万が一追加合格があった場合 俺が家にいないとアウトなので、一日中家にいる予定です。

3月28日 午後2時31分
ぷらすの家 2F廊下


廊下にちょっと広い空間があるので、ソコでいつもはゲームしてます。
風のタクトの『勇者のまなざし』って アクメツそっくりだよな(´∀`)
とか思って笑いながら遊んでたんですが、
………大学からどころか 今日は一本も電話ねえなあ…。
って思った次の瞬間。
プルルルルル………。
ドキッ!電話だッ!Σ(゚Д゚;)
い、いそいで出なければ!子機子機…!
プルル………………………………
あれ?まだ2回しかコールしてないぞ?お父さんが取った…?
いや、それにしても通話中って出てないし。なんなんだろ?
少しドキドキしっぱなしだし、いても立ってもいられないので 聞いてみます。
「お父さ〜ん、さっきの電話 なん?」
『…ちがう。間違い』
「そっか。最近多いんよね〜(間違い電話)」 ………(´-`).。oO(…ん?なんかぎこちねえ…)
もしかして 間違って切っちゃったとか…ブルブル。
念のため 着信記録見とこう。

『2時31分 父 携帯』

………あ?(゚Д゚)

なんでお父さんが家に携帯…?さっぱりです。
風のタクト 続けよかな。

同日 午後3時頃
ぷらすの家 2F廊下


プルルルルル…
ドキィ!またか!
い 急いで取らねば…!
プル…………………………………
こっちも またか!Σ(゚Д゚;)
心音が 少しずつゆっくりになっていくのが わかります。
う〜〜〜〜〜…またお父さんじゃないやろーな…。
すぐ着信履歴とかみたらアヤシイので、アトで見よう。
(アトで見た結果、おばあちゃんからでした。)

どっちも ホントに紛らわしいからやめてください(;´Д`)


あ、お母さんが帰ってきた。
お父さんが、電話が掛かってきたらいけないから 長電話するなよって旨を伝えようとしてたと思うんですけど、
『掛かってきたって?(゚д゚;)』て一瞬誤解。すぐ様 お父さんがチガウチガウ言ってましたけど、
一瞬とはいえ、ぬか喜びは大っっ嫌いです。悲しすぎるから。ワザとさせたヤツは許さんですよ。
その後 しばらく頭の中から離れなかったし。ぬか喜びしちゃってたなぁ って。
多分 当人はもう忘れてるかもしれないけど(´∀`;)



03/27(土)

予習してないし 眠たいので、今日は体験学習行くの やめ。
惰眠をむさぼるコトにしました。(コレが一番好きなんだよなぁ…)
昼までダラダラしたり カールビンソン読んだり F−ZERO GXしたりして過ごしましたが、
証明写真撮りに行かなきゃいけないので、2時半頃から出撃。
3分間写真?てのが置いてあるトコの近くのバス停で降ります。
ちょっと前まで俺『3分間写真ってもしかして…3分間じっとしてなきゃならないの?』と疑ってました。アホか。

さて 写真撮るぞー。
えーと、どのサイズにするか選ぶのか。4つの中から。えーっと。
………え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと……………。……ジーーーーー………。
よく見えねえ…(;´Д`;)
昨日みたいに指で穴作って覗いたら 3×4みたいなのを発見。コレでよし。
3 2 1 パシャ。3 2 1 パシャ。3 2 1 パシャ。
う〜ん…なんか実写版殺し屋1のイチみたいになった感が…。
普段鏡で見てる俺とちゃうよ〜、俺はもっとこう…こーなっ(略

他の本屋さんにも行こうっと。同じ名前の本屋ですけどね。点在してるのです。
あ、殺し屋1の作者の『オカマ白書』だわ(´∀`)
少しだけならあらすじ知ってるんだけど、面白いのかしら(´∀`)
ワクに汚れありとか書いてるけど ワクてなんだか知らないし 買っちゃおうかしら(´∀`)
………うごぇ〜〜〜(|||;゚Д゚)タパタパタパ…
女コトバなんて使ってられるか(;´Д`)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!カールビンソン全巻置いてある!
9と13だけ ソソッと抜いて。買っちゃうぞ〜Σ≡(゚∀゚)ドヒュゥ
13はあと一冊しかなかったし 買えてよかったな〜。
家に帰って 楽しく読ませてもらおう。

う…9巻、シミありって書いてる…ウレシさのあまり 気付かなかった…。
いいもん、ほかのカールビンソンも全部中古だし。

(読みふけってます)

ア〜ハッハッハッハッハッハッハハハハ(^▽^)
やっぱ好きだなぁ、この漫画。あさりよしとおの大ファンになっちゃいましたもん。
少年キャプテンが廃刊になったと同時に打ち切りになっちゃったのが、すっげぇ心残り。
できれば…続きを………。くすん。
13巻はそのせいか ちょっとシリアスになっちゃってますね。おとうさん。
るくるくの方も 楽しい作りになってるし、2003年初版ってコトは、
まだ連載されてるのかな?アフタヌーンって…田丸浩史のラブやんと一緒やん。
続いてるといいな〜。

(´-`).。oO(最近 日記が長くなってきてないか…?こんなに長いの読んでくれる人は大好きです。



03/26(金)

体験学習に行ってきました。
無料体験なのに、かなり本格的ですね…。
まず、なんか先生の話から入りました。
『やれば出来るって言うんならやってみろよって思うね』とか、
『やるからには全力だそうや、オリンピックの選手が「楽しかったです」とか言ってたら
ちょっとまて 俺達はお前を楽します為に税金払ってるんじゃないぞ と』とか、
『去年の退場者は10名です。これが多いのか少ないのかはわかりません』とか
かなり主張されてました。気合入ってんな〜…。(正確にこう言ったわけじゃないですが)
『予習してないヤツは来なくていいよ。邪魔だから』
む〜、俺してないな…というか、なにすればいいのかワカラン。
授業の初めに なにかテキストでも貰えるのかしらん?
『じゃ テキスト開いて』

テキストだと!?Σ(゚Д゚;)

うお!みんな平然と開いてるよ…。持って来てないのは俺だけか。
隣の人に訊いたら、手続きする時にもらった とのコト。
…アリカ……じゃなくて。あれか!
ここはもう バレないように過ごすしかねえ…えらいこっちゃ……。
幸い一番後ろの席です。見つからない可能性は大いにあります
ですが、メガネ持って来んの忘れたので 黒板が全然見えねえ(ノД`;)
指で小さい穴作って覗いたりして 少しは見えるんですが、どうみても不審です。

先生が右の方に移動→俺 体左に傾ける。
先生が左の方に移動→俺 体右に傾ける。
そして、さもテキスト見ながら書いてるようなアクションをする。ペンが空を切ります。(書いてない)
とかしてたら、やっと11時10分に数学の授業が終わりました。始まったのは9時20分。
乗り切った…俺はやったぜ(;´Д`).。oO(途中ストレスか知らんですが 気持ち悪くなったけど…)
すっっっっっごい長く感じたんですが、気のせいでしょうか?気のせいなんでしょうか。
ホントはこの後 古典の授業があるんですが、流石にもうココにはおられんので 帰っちゃいました。

帰りに古本屋に行ったら、店内に仔猫発見。カワイかー!Σ(゚∀゚;)
そっと近づいて、指を出したり、ツツツと言ってみたり、さらに近づいたりして、
ようやくアタマをなでることが出来ました。その後はもう カワイイもんよ(´∀`)
仔猫の方から近づいて来てくれたりしたし。抱きかかえても何も言わないし。
しばらくしたら、店の外へ出ていっちゃいました。ここのネコじゃないのかな?

ネコの事は訊きませんでしたが、あさりよしとおの漫画ない?て訊いたら
『え?ゴメンもう一回』と。(´-`).。oO(本屋があさりよしとおを知らんのか…
結局無かったですので、帰りました。

カールビンソン1 7 8 10 11 12は沢山読んだから、
KIRIに言って2〜6をまた読まして貰おうっと。



03/25(木)

今日、ホントは体験学習に行かないといけなかったんですけど、
昨日と今日が同じ科目で それ自体をキャンセルしちゃったんで、
今日も行かなくてよくなりました。ラッキー(´∀`)
今日の午後は ビデオに撮ってたまってたF−ZERO ファルコン伝説を まとめて鑑賞。
どれもこれも 凄く面白いなぁホント。
(´-`).。oO(あんな高速でスピンしたら 遠心分離機にかけられたミドリムシみたいになるぞ…)
第21回…PS2のグラディウスIIIの撮影する為にAVケーブル挿したまんまだったんで、
終始真っ暗の映像しか撮れてませんでした。しょぼん。一番面白かったらしいんですが…。

夕方は4時くらいから、やっぱりカールビンソン読んだりして 寝ました。9時まで。
執筆時は午前2時なんですが、もう寝ます(´∀`)カールビンソン読みながら。

(´-`).。oO(おや?人差し指が火薬臭い…なんで?メラ?



03/24(水)

うー、今日は学校で離任式があるんですけど、
予備校の無料体験学習申し込みの紙に 行くってもう書いちゃったんですよね…。
仕方ないので 朝からバスとチンチン電車を使って行きます。
(バス内)
うーん…しかし 行きたいなぁ…。
1回しかない離任式なんだし 行かないと少しでも後悔しそうだなぁ…。
でも 行くって書いちゃったしなぁ…。ヤだなあ…。
でも 行きたいよなぁ…。
1回しかないし…絶対後悔するって…。
でも 書いちゃったもんなぁ…考えて書けばよかったなぁ…。
今日行かなかったら みんなと顔合わすのはかなり後になりそうなんだよなぁ…。
やっぱり行きたいなぁ…。
でも 書いちゃったんだよなぁ…俺のアホ…。
う〜ん…行きたいなぁ…。なんとかして行ける方法…。
そうか!休ませてもらっていいですか?って受け付けのおネエさんに言えばいいんだ。
離任式って行ったら休ませてくれるハズ…。無料体験学習だし。

休ませてくれました!やっぱ 言ってみるモンだなぁ。
そんな訳で、離任式に行って参りました!(´∀`)
おお、みんな いるいる。茶髪とか唇のあたりにピアスとかいますね。
おーい、北予備入るのに 茶髪はダメだぞ?ってヤツもいます。

ほいで 先生のあいさつとかになるんですけど。
俺の一番嫌いな先公が転勤するらしくて、かなりイェ━━(゚∀゚)━━な気分です。
その先公、いきなり歌い出しやがりまして。アホかと。
あの先生やこの先生も 行っちゃうんだなぁ…。
俺達のことも ただの思い出になっちゃうんでしょうか。ヤだなぁ。
バトロワ2でも言ってましたけど、死ぬ事より 忘れられる事の方が辛い ってのは わかる気がします。
だから、やっぱりなんかデッカイ事してみたいですよね。
それでもいつか人類は滅亡するんかなって思うし、諸行無常の響きあり とか
わかよたれそ つねならむ(いろは歌)の意味が 深く感じられます。

また話がズレて来ちゃいましたね(´∀`;)
最後に、長崎東高 東龍部が送る、蛇踊りでございます。
長崎くんちを見たことある人はわかると思いますけど、龍が珠(タマ)を追いかけるアレです。
ホンモノと東龍の方を見てみたら、明らかになんつうか 違いがわかるっていうか。
ホンモノの方は、龍の髪など 動きが力強くて、音も胸に響いて、息もバッチリあってて最高なんですが、
なんかコッチの方は…う〜む?なんかダラダラしとぅ…。何回も見たからかな。
珠が龍の体に隠れて見えなくなって、龍が静かに探すシーンがあるんです。
龍はその時 ちょうどトグロを巻いた形になっていて、体の下あたりにある珠に気付きません。
そこで 龍がコッチか?と顔を下に降ろすのにあわせて、今度は珠を上げるわけです。
なのに、息が合ってないせいか 珠が龍の顔の前あたりにきた後に、龍が顔をズァって降ろしてたり。
重かったりで疲れるらしいですから そこまで不満じゃないんですけど、
見る側の視点で もうちょい推敲して欲しかったかな。
東龍部の人が見てたら ゴメンナサイ。(最近誤ってばっかだな…)

家に帰って、またカールビンソンとか読みながら 寝ました。



03/23(火)

あー、今日も色々行ったなぁ…。
まず予備校に行って英数のテストでしょー、そのあと寮の見学行って、また予備校に戻って、
玉屋ってトコの7回まで階段で昇って、また階段で降りて、マックでチーズバーガー8個(2人分)買って、
学校に行って 先生に書類関係のモノ書いてもらって やっと帰り。
昼には終わると思ってたのに、帰ったのは3時。昼飯がすんげ遅くなりました。
予備校って 入るまえからキツイのな…(ノД`;)
寮は結局 風呂とトイレ共同の方に決めました。(言ったっけ?)
寮長さん、裸のつきあいとか言うなよ 気持ち悪い(;- -)
とりあえず 土日は自由時間が『昼から』あると言うことで、週末は家に戻って来れそうです。
ただ、寮の門限が6時なんで、家には4時間かそこらしかおれんことに…。おちおち寝られませんな。
盆とか 家に返してくれるんだろうな…スゴイ不安になってきたぞ。

原則として、携帯電話や漫画とか 勉強に必要ないものは持ち込み付加らしいんですが、
CDプレイヤーやMDなど、イヤホンで聞くヤツはオッケーらしいです。
マッドニュース詰め合わせとか ハレのちグゥドラマCDとか持っていくもんね(`∀´)

友達とメッセンジャーしてたら、いきなり繋がらなくなるという事態発生。
勝手に落ちたと思われたらヤだな…。
しょうがないから、ちょっくら部屋で宇宙家族カールビンソンでも読みながら 一眠りしようかな。

どなたかがダイソーで『DEEP HUNTER』なるゲームを買ってきやがりましたよ。
100円なんで 買って見るといいです。アホさかげんが実に面白い。



03/22(月)

うー、なんとか今日も日記は書けそうです。
今日は学校に行ったり証明写真取りに行ったり予備校に行ったりで大変ですた(;´Д`)
予備校は 入寮手続きみたいなモンですね。明日はテスト受けに行くけど。
(テストの結果で 安くなるとかならないとか決まるんだってさ。)

髪切りに行った時、店長に『デビルマンレディー』読ましてもらいました(´∀`)
もう…すげ━━(゚∀゚)━━面白いです。
思わず時間が無くて読めなかった8巻以降を借りて、家で全17巻読んじゃいました。
ネタバレ嫌いなので、面白いとだけ言っときますけど。(ネタバレしないような言い方ができないだけ)
で、江川達也著『東京大学物語』18 19 20と、『文化祭ウラ実行委員会』、それと
幽遊白書の4巻を購入。12時までかかって読破。
幽白はちょっと幽助がカンタンに強くなりすぎと言うか、ちょい大雑把な気もしますが、
やっぱり もっと読みたいなって気にさせてくれる漫画です。
(最初の飛影戦とか なんでいきなりあんなに強くなるん…あり得ねえ……)
文化祭ウラ実行委員会の方は、なんつうか ソレだけでも面白そうな雰囲気です。思わず買ったもん。
予想通り すっげ面白かったですけど。絵がイイですな。

えーと、俺の一番好きな漫画は、『宇宙家族カールビンソン』かも。今は。
今日読んだのも 面白かったけどね(´ー`)やっぱ かなわねえや。



03/21(日)

落ちた。あー落ちた。
予備校行きケテ━━Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(||。□。)━━イ!!!!
うーん、まあ センターの結果から予想できたことではあるんですけどね、
やっぱりどこかで 期待してたってのは本当です。
しかし 俺の番号は72557なんですが、72556とか72554とかが受かってるのには
ハラ立つなぁ…もし俺が72556だったら受かってるのに…(無い)
ちょい遅く見に行ったので、合格発表のトコでは結構人が少なく、
票の前に立って見てるのは 俺一人でした。
回りの視線が『あ、落ちたんだな』『番号ないのに 頑張って探してるんだな』て言ってるように聞こえます(笑
だって だって 諦められないんだもん(ノД`;)
受験場で 俺の後ろだったヤツ(面接室の前で一緒に待ってたヤツ)も落ちてるみたいで、ちょっとホッ。なんでか知りませんけど。
大学を出る時の足取りが重く、パンフかなんか配ってきたヤツがいたらどうしようかと思いました(^^;
親に連絡してから家に帰って(行きと帰りのバスの中で宇宙家族カールビンソン読んでましたが)、
なんか気分的にショボンだったんで、ベッドに入ってカールビンソン読んだりして、眠っちゃいました。

北九州予備校に 正式に行かなくてはならなくなりました。
んで、家からちょっと遠い理由で、寮に入らなければいけないハメに(ノД`;)
土日はまあ自由時間があるみたいで、家に戻ってこれそうですけど。
(内容が薄い)日記は書けるかもしれないですけど、更新は出来ないかもしれません。
勉強終わって余力があったら 腕が鈍らないように絵とか描くコトがあると思いますけど、
4コマは果たしてどうかな、描けるんでしょうか…。

あ、前に一個山田の術13を描いたり、かなり前に描いてUPしそこねてた4コマがあるので今度UPしておこうかな。

それでは、また。(あいさつしとかないと いつまた日記かけるかわかんないし…)



03/20(土)

さて 明日の合格発表で、俺は大学行きか予備校行きか決まります。
まさに最後の審判。(落ちた場合 来年もありますが)
前期の発表の前よりも遊んだような気がします。やー、よく遊んだぜい(´∀`)
面接も全力出して頑張ったし、もはや思い残すことはありません。
明日10時 長崎大学です。
落ちたら落ちたで スッパリ諦めましょう。そもそも前期で受からなかった俺が悪い。
センターで479とか取った俺が悪い と言うことですし。
このページは閉鎖するって言いましたけど、しません。しませんよ。
しませんけど、更新が滞ってしまうのは確かですね。予備校通いだし。
それに、もしかしたら 寮に入れられちゃうかもしれないし。
夕べは合格発表の夢見ましたが、今夜もやっぱり見ちゃうんでしょうか。
なんにせよ、眠れない夜になりそです。



03/19(金)

あさりよしとお著『宇宙家族カールビンソン』を読んでみました。
あさりよしとおと言えば、6年の科学の『まんがサイエンス』などで名高い、カワイイ絵描きなさる人物です。
著者近影みた時は ぶお!Σ(゚Д゚;)て思いましたが(笑)

で、6巻まで読みました。
……………ぶはっ!あっははははは…!(大爆笑)ははは!は〜、ふは、ひゃひゃひゃひゃ…!(大爆笑)
もうね、大好き。雰囲気はほのぼのしてるのに、よくセリフとかだけでここまで笑わせられるもんだ。
こういう人達こそが、俺の尊敬する漫画家さんです。最高。
どっかで見たようなネタと 上手いだけの絵使って売ってる漫画家さんは嫌い。
あと、ボーボボも嫌いです。勢いがありすぎるっていうか、なんつーか 同じようなネタの繰り返しのような。
アニメ1回見たことありますけど、毛狩り隊のヤツの動きのカッコよさだけは好き。
つまり、ネタは好きではないです。

えーと、気分を悪くされた方は ごめんなさい。



03/18(木)(2回目)

ハレのちグゥDX 第6巻を観ました(´∀`)
(´-`).。oO(………トムって誰や………)
やー 面白かったなぁ。クライヴの あの声が聴けただけでも良しなんですが。
うわー、色々書くとネタバレになりますんであまり言わないですが、
漫画とはまた違う面白さがありますもんねぇ。動きとか。
にしても 内容量が30分て 短いなぁ(ノ∀`;)
バトロワ2とか普通に2時間あるのに レンタル同じ値段…。ちょい納得イカネー(笑

あ、ドラマCDとか普通に面白いですんで、漫画見て もっとハレグゥワールドを感じたいと思った方は
是非買われるコトをオススメします〜。1巻と2巻とDXの3つ 出てますよ。



03/18(木)

合格発表まではとりあえず 絶対毎日書くつもりで。

今日、猫を病院に連れて行きました。タクシーで。
タクシー内で アオンアオンうるさかったなぁ…←さかり声?
猫のこの声、人間の赤ちゃんに時々似てますよね!?
夜中にコレを外で、しかも大勢でやられるともう怖くて…(もう平気ですけど)
で、預けてきました。手術するんで 1泊だってさ。

ホントは昨日行くはずだったんですが、危険を察知したか何か知らんけど、朝から外に逃げてました。
せっかくお父さん休暇だったし 車で行くとラクだったのに。
お父さんが夕方 ゴルフの打ちっぱなしに行ったすぐ後に帰ってきたらしいです。
う〜ん、俺は信じんぞ…察知とか何とか…(;´Д`)

ゲーセンに行った時の話を。
ビーマニ2DX 10thが入ってますなー!リッチなもんだ。
コレをしてみようかな思ってたら、後ろで『ダンス ダンス レボリューション!』て聞こえてきました。
誰かいるのか!?(;゚Д゚)いました。年は俺くらいのヤツが。
一曲目はDXY!か。昨日初めて聞いた曲。
先に説明しておくと、難易度はBASIC TRICK MANIACの3つがあります。
左から優しい→普通→ムズッ となるわけです。

(´-`;).。oO(TRICKのクセに 回ったりして踊るなよ…恥ずかしい…)

両足同時踏みが何度か続くトコだけでですが、回ってます。楽しいんかな…。
っと、気分悪くなされた方はゴメンナサイです。ホントに。
うー、トイレしてこよう。その間に2曲目は終わるやろ。
……………ふ〜〜〜〜(ゲーセンのトイレってヤンキーいそう)〜〜〜〜……………
(ちょい略)
よし、3曲目終わったか。俺がいっちょ手本を…。
って 4曲目もあるんか!?Σ(゚Д゚;)
そうか、4曲設定か〜。昔は4曲で 3曲に戻ったと思ったら また4曲か。
でも4曲も踊ったら 結構きつくなるなぁ…。スネの側の筋肉とか。
あ〜、色々考えてる間に4曲目終了。やっと出番だ、頑張ろ〜(´∀`)
………………?
5曲目だと!?Σ(゚Д゚;)
1回100円で 5回!(ちなみに 俺が一番好きな5th)
こりゃお得…て言いたいんですけど、MANIACを5曲も演ったら死にます(ノД`;)
曲選択時間ばフルに使うて休まんば…部活せんけん体力のなくなっとっし…。
とりあえず プレイした曲を挙げると、CAN'T STOP FALL IN LOVEDEAD ENDPARANOIA EVOLUTION
RHYTHM AND POLICEDROP OUT(HIDDENモード)
さすがにしばらくしてないと ステップ忘れてしまいますね。途中詰まったりしました。
(さっきのヤツは帰っちゃったんですが、帰ってくれてよかった…ギャラリーいないし)

夏場にコレやるとホントに死ねますので、冬にしかやらない所存。
タオルとか持ってたら 別にしてもいいんですけどね。普通持って行かんよ。



03/17(水)

友達の 引越しの手伝いに行って来ました。
荷物まとめるだけだったから、結構ラクな作業だったな〜。
仕事した時間:喋った&遊んだ時間=1:3くらいです。
えと、佐賀で昔バスジャック事件ありましたよね。
その犯人のネオむぎ茶が 2ちゃんで1000番GETできなかったスレ見て 大爆笑してました(´∀`)
http://www.nurs.or.jp/~nspixp/neomugicha/mirror/cat.htm←ココです。

で、帰りに本屋さんで『ソニーと任天堂のマルチメディア戦争の内幕』て本買いました。100円。
任天堂がファミコンとかマリオとか出した時の詳細が書かれてて、いいなーと思います。



03/16(火)

昨日のDVDを返しに行って、『これ 途中で止まっちゃったんですよね』て言ったら、
他のと取り替えてくれました。どうせなんで ビデオにします。
店員さん、一応確かめてます。PS2使うのね(笑)
で、なんだか今日は第3火曜日でトクベツな日らしいので、
ビデオorDVD一本無料レンタル券貰いました。返しに来ただけなのに、ラッキー。
コレで ハレのちグゥDXビデオの第6巻を借りました。観るの楽しみじゃ(´∀`)
バガボンドの18が出てたんで、買いました。
(´-`).。oO(そろそろバトルロワイアルの新刊も出るなぁ…

今日は友達の家に行く約束してたので、行ってきました。
終始カプエス2です!66戦しました。結果、32勝34敗(ノД`;)
もっと上達しないとな〜。ブロッキングもそうだけど、連続技がちょっと…。

ほで、帰る時になりました。ドアを開けます。
『じゃあな〜』『おう、じゃあな〜』バタン。
ふう、帰るか…(´∀`)

カチャリ(鍵)

Σ(゚Д゚;)彡

か、鍵を閉めるなッ!俺がまだいる時に!
うー、まあ最初は閉まってて 俺が帰る時に開いちゃったからなんですけど。
なんか いい感じしませんよね〜。『もう来んな(´∀`)』て無言で訴えられてる気がします。

あ、ウチの猫は 子供全部処分するんだってさ。産む前に。
一匹くらい残してくれてもな〜。