ぷらす流普通日記


URYYYYYYYY、日記ですー。
2月分 3月前半分 3月後半分
08/30(月)24:55

う…そういや、映画館でポップコーン食べたんですね。
KIRIに『俺でっかいヤツねー!』ていい捨ててジュース買いに行ってですね、戻ってきたら。
なななんと、縦は40cm、横は15cmくらいあったかなー!スゲーでかかったです。知らなかった。
で、頑張って後少しまでへらしたんですが、今になってもまだ口のなかにポップコーン食べてた時の
感じが残ってまして。かなりイヤです。晩御飯たべたのにねえ。



08/30(月)24:00

ああ そうだ、さっきの日記の女の人の声、こうでした。
『もういや もういや もういや もういやぁあ〜〜〜〜………』
怖いよー…(;´Д`)
でもやっぱり仲直りはしたのかな。めでたし。



08/30(月)

なんだか外で 声がする。
…ガキの声だ。しかも…泣いてる。
『開けて!』『あけで!』『あげで!』『あ゙げで!』『あ゙げでー!』
…外に出されたな(笑
うむうむ。俺も昔はよく外に放り出されてたモンです。その度に泣いてましたね。
しかし…あんなに長くは放置されてませんでした。ウチだとものの1分で終わりますよ。
あっちは…6分以上は続いてるな。子供も体力あるなぁ。ちなみに号泣なんで声スゴイです。
そのうち声が『あげで!あげでくだ、あげでー!すいま…あ゙げでー!』と変わってきました。
そこで、外に出てもっと近くで聞こうと思ったら、声がやみました。気付かれたかな?
家に戻ったら 腕に蚊が2匹くっついてたのでチョップで叩きつぶしました。
で、しばらくしたら母親出現。よく聞き取れなかったですが、聞き取れた分だけ書いておきます。
『なんで悪かった、ごめんなさいって言えんと!』
『なんでやまとの所為にすると!』
『ひかるが欲しいって言ったとやろ!』
『そがん子 大ッ嫌い!』
『ちゃんと謝ればママは許すやろ!』
『今度したらひかるば山に捨てて置いていくけんね!』

近所迷惑も甚だしい…デカ声で説教ですよ。家の中入れ。
思うに…『ひかる』が『やまと』のモノ(食べ物?)を欲しがったのかな?んで『やまと』がイヤがって
ケンカになって大騒ぎ。お母さんブチ切れ。ひかるだけ外におん出した…かな。
ウチも昔そんな感じでケンカしてたんでそんな風に想像しちゃいましたが。
日記に前書いたかな、この前(とは言っても半年くらい前か)夫婦ゲンカしてたんですけど。
その事件のちょっと前にいきなり家建てて住みはじめたんですよね。
書いたかどうかわからないので、ここで書いておくかな。
そう、アレは夜中の1時半。電気をつけたまま寝てしまってると、KIRIに起こされました。
『聞こえよる?向こう凄かね!』
なにが凄いんだろう…?と思って耳を澄ますと、女性の泣き声が。
ひぃ〜〜〜〜〜〜…いっ…いっ…ひっ…ひぃ〜〜〜…ん………
メッチャ怖かったですなあ。あ、子供の泣き声も混じってました。当然と言えば当然。
で、旦那さんがなだめてたみたいなんですが、なんだか
『(略)幸せにしたかとやけんさ…』とか言ってました。OH!(´∀`)
しばらくして収束したみたいで、夜が静かになりました。
KIRIの話によると、旦那さんの帰りが遅かったらしくて奥さんキレて、
旦那さんも『携帯の電源切っとったとって!!!』と逆ギレしたそうですます。
ウチの親がケンカしたところ見たことないんで、初めての夫婦ゲンカは新鮮でしたなぁ…。



08/30(月)

昨日は台風がひどくて娯楽施設に避難してましたので、日記書けませんでした。
プールやら温泉やらがあるので、プールで泳いできました。久しぶりだなー。
もう部屋はないって言うので 下の宴会場でザコ寝だったんですが、なかなか楽しかったです。
枕が欲しかったので自分のリュックを枕代わりにして寝て 5時半に起きたら、
隣のオッサンがリュックの余った部分に頭のっけてグースカ寝てやがりました。
リュック引っ張って頭ブツけさせようかと思いましたがやめました。
寝たのは2時ごろだったし 起きてもする事ないので、9時50分まで惰眠を貪っておりましたけど、
かなり寝づらかったです。5時半に起きたのに『む?朝か〜』みたいな感がしちゃったし。
(それほど浅い睡眠しか取れなかったと言うことですな多分)
床は暖房で熱いし…(人が騒ぐのは全然気になりませんでしたが)
そういや、寝る前に『ピンポン』全5巻読破。面白かったー。今度映画みたいですね。
映画といえば…今日、『華氏911』観ました。ムーア氏の。
もうね…所々がグロい!これが真実なんだから仕方ないですけど。
見ずに戦争を軽んじて眺めているよりは、ちゃんと見てしっかり戦争の怖さを実感した方がよいかと。
(それでも俺が知った分は、全ての内の何分の一かなのだろう。それ以下かもしれない)
戦争というか、ブッシュか。あの映画が本当だったのだとしたらね。
ブッシュが911までに過ごした期間のなかでの休暇の割合は 本当なんだろうか…スゴイ数値だ。
日本の一番偉い人の休暇はどれくらいだったのかなとか思いますが。




08/28(土)

また久しぶりの日記。本当は色々書くことあったんですけどねー。

…中学校に行って旧友達と遊んでたら 書くこと忘れました。
いやー、懐かしい人達と会ってまいりましたよー。女子もね。
なんか もう仕事してるって娘もいまして、スゲー思いましたね。いいなー。
俺は進路の関係上、どうしても大学入るしか身を立てる方法が…。

最近ね、漫画描いてるんです。ギャグ漫画。
ええ、前に描いてたエイプリルフールがどうのってのはもう3ヶ月くらい描いてません。
こっちを描く方が数倍楽しいのでね〜。
最初の方とか 下描きのつもりで描いてたので、カナリキタナイですが、
途中から下描きの下描きみたいなのをやってしまって、もう清書に近い感じに。
完成したら みんなにも見せますね〜。



06/20(日)

久しぶりの日記。

昨日俺が『俺ん家来る?』て言ったら寮の友達が『うん』て言ったのに、
出発する時になってドタキャンされて かなりビックリしました。
確かに片道40分はキツイと思うし 250円かかるのもアレですが、
ソイツが昼飯食い終わるまで待ってた俺はなんなんでしょうね。言いにくかったんでしょうけど。
PS2で怒首領蜂大往生の緋蜂見せようと思って扇風機(ファンが壊れてるので)をリュックに入れたり
いろんなフラッシュみて一緒に笑おうと思ってたのに。
これだからぬか喜びは大嫌いなんですよ!なんだこの悲しさは。最悪だ。
仕方ないから一人でノコノコ帰って来ましたよ。ゲーセン行くのも疲れるし。したいことあるし。
そう、したいことがあったんです。本当は。一人で。
具体的に言えば この前独り言で言ってた落書きを載せてみたり ストIII3rd いぶき攻略を見たりとかです。
そりゃ確かに 自分の時間は出来たけどさ…俺としては来て欲しかったわけですよ。
もしかしたら…と予想はついてたんですが………、もうイヤです。(話すのも

さて、入寮してからはや2ヶ月か。もうカナリ慣れてきてですね、友達も結構できましたのよ。
2F住人(2浪目の二人を除く)みんなで喋ってると楽しいですね。お菓子でもつまみながら。
そだ、暴君ハバネロが一番辛いと思ってたんですが、激辛カラムーチョとかベビースター激辛キムチとかの方が辛いですね。
唇と舌と喉と胃が大騒ぎですよ。お茶が無いと普通に死ねる感じ。
それでも慣れちゃう人っていると思うんですけど、その場合味覚の方は大丈夫なのかな。
味自体を感じにくくなったりするくらいなら 激辛系を一生喰わない方がマシかも。

羅川真里茂の『しゃにむにGO』が7巻以降集まらない…(ノД`;)
もう17くらいまで出てるんでしたっけ?早く読みたいですよ。



05/28(金)

Mission completed sir!(゚∀゚)ゝ
赤僕楽しかったー。ちょっとネタバレ覚悟で話をしますが、
マー坊のキャラっていいスよねー。言葉遣いとか マー坊<一加 な所とか。
(´-`).。oO(まあ 実際そんな子↑いたら怖いがなー)
あと 智子さんか。なんか…全てが楽しそうな雰囲気?実のイチゴ取ろうとしたり。
そんなこんなで全18巻読んじゃったわけですが、最後の方シリアスでしたなー。
車がキキーーーてなった時は 本当に心臓が高鳴ったもんね。もんね。
首飾りの時の拓也は 怒りすぎなんじゃ…(ノД`;)せっかく架けてくれようとしてたのにね。



はい、そういうわけで 羅川真里茂の漫画好きになっちゃったぜい。
なので今度は『しゃにむにGO』買っちゃってます。中古なのに200円とか 高いねー。



05/23(土)

虫刺されがヒデエ。なるべく顔隠すようにして寝てたら 唇刺しやがんの…(ノД`;)
蚊取り線香持っていったほうがいいのかもしんない。家に一辺戻るか。
日曜日は基本的には午前中は寮内自習なんですが、トクベツな用事(親と食事など)があれば
9時から外出オッケーなんらしいです。なので、外出届提出。『母親と姉と食事』
寮長に疑われました。流石に毎週コレだとなぁ…時々本当に外食してるんですが。
「お前本当は親と会っとらんだろー」いやいや、会ってますよ?
(´-`).。oO(家の中でだがな〜)
来週からダメってんで、今日はとりあえず9時から抜けれました。
来週からは金土しかパソできないのね…辛いです。ヘタしたら金だけ。
なんだよ、土曜も日曜も変わんないのかよ…楽しみが減るぜ(`Д´)、ペッ

一週間5千円で 2週間分の1万円貰ってたんですが、
第一週終了の今日で、残り3000円しかねえ…(笑
赤僕とかふたりエッチとか買いまくりだったし、ゲーセンも行ったからなぁ…。
(´-`).。oO(なるほど 同窓会ネタは10巻だったのか、やっと読めた)
授業が3時40分に終わる日は行ってたので、結果的に今週は 月火金土日行ってることに。
そら少しはうまくなるわ…(ノД`;)
この前漫画描いてるって言いましたけど、買った漫画読んでばっかりいるから、
ここ2週間一筆もしてねえ…(阿呆
いつか完成させる予定ではあります。うん。



05/21(金)

Mission completed sir!(`Д´)ゝビシ
もちろん For Ledysもな。短編集もな。ラブストーリーの方は 結構いい話が載ってました。

さてさて、次は何を集めようかな。
うん。『赤ちゃんと僕』(´∀`) ※少女マンガじゃないかと思います
昔読んで 結構楽しかった覚えがあるので。
現在 12345678 まで持ってるのかな。あと いつ天も1と2今日買った。
この調子だと 来年は去年と比べてどんだけ本増えてるのか…。

あーもう蚊とか蟲が多すぎなんじゃ!顔刺されまくりよ…(ノД`;)



05/15(土)

なんか最近、『ふたりエッチ』集めまくりです(´∀`)
色々な人が出てて 結構楽しいですよ〜。
新しい方から読んじゃったので、最初は杏子さん関係とか よくわからなかったです。
やっぱり 順番に読むべきだったか…後悔。

えーと、後持ってないのは…9 17 18 19かな?




05/07(金)

今日は午後の授業にあんまり興味が無かったので、昼で切り上げてみました。
で、本屋に行って色々買います。楽しいですね。
殺し屋1の作者 山本英夫の『のぞき屋』6巻と8巻です。
間違って5の次に7買っちゃったので 6巻ね。
一万円冊でお金を出すと更に気持ちいいですね。
店員→( ゚ ゚)ノ~~ジーーー…
いやいや、ニセ札じゃないってば透かすな!Σ(゚Д゚;)
明日も多分帰ってきますげに。



05/02(日)

あー、いつも帰ってくる前の日に ここで書くネタ思いつくのに、
帰ってきたらもう忘れていると言う…(ノ∀`;)

寮引越しの件ですけど、白紙になるかもしれないそうです。
意外と新規で申し込む人数が少なかったらしく、モトからいた奴らと
なんらかの形でいざこざがあるかもしれないというコトで。
………………。

ぬか喜びキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ここまで昂ぶらせておいて結局白紙かよ、なんだよソレは、嫌がらせか(´∀´)、ペッ
まあ ある程度予想はついていました…なのでそこまで怒らないですけど。
あー、電車賃が安くなるというプランがー、あーあーあー…(´Д`)


思い出した。最近漫画とか絵とか描いてますよ ていう話をしようと思ったんでした。
勉強以外する事無いですからね…寝る前の30分とかに 頑張って描いています。
一日2コマしか描けねえ……(ノ∀`;)
それでもですね、なんとか半分以上終わってきてるんで、後は最後のオチを考えて
そこに絵を入れていくだけですね。最近はコマ振りとセリフだけ描いておいて、
あとから絵を入れていくパターンで描いています。普通そうなのかも知らんけど。

んじゃ またな〜(゚▽゚)ノシ



04/18(日)

そういえば 俺ねー、特A選抜試験 受かってたんですよー(´∀`)
でもねー、先日のクラス編成テストで 落とされち…(ノ∀`;)

最近 4コマじゃない方の漫画を描いてます。
ネタの内容は伏せときますが、ヒマを見つけては描いてますので、そのうちUPできるかもです。
(といっても 5月になるか6月になるか9月になるか来年になるかわかりませんが)



04/17(土)

向こうの寮を 見学に行ってきました。
場所知ってビックリ。小6の時から 公文に行く時いつも通ってたトコです。
良くみたら 北九州予備校直営寮 至誠学寮みたいなコト書いてるし。
しかし…なんか 部屋狭いなぁ…。
親思学寮はベッドが高い位置にあるので その下に荷物ドサドサ置けるんですが、
こっちはなんか低ーいですので、スペースが減っちゃってるんですな…。
ベッドがやわらかいという点では、こっちの方が上かと。
あと、夜うるさいらしいです。車の音が。夜中になってもね。国道だし?
まあ もう決めたんで、今さらやめるとか言いませんもんね。



04/16(金)

うーん、隣の部屋のヤツが お香炊いてましてですね。
部屋の前通ると 臭いがしてくるんです。
(´-`;).。oO(普通にお葬式の臭いだ…お通夜の臭いだ…
近いうちに寮移るんで 別に構やしませんが。
臭うのは廊下だけだし。



04/15(木)

昨日に引き続き 今日も家に帰ってきたわけですが。
荒らし関係のアレは とりあえず収束したみたいですね。カキコないし。
で 寮に帰る時に友達に聞いたんですが、『あげ』とか書いて荒らしたヤツ、
いつ頃だったかな、9日くらいに謝罪の電話してきたんですよね。
『マジごめん』って言ってたので、反省してるみたいね、ならいいか(´∀`)とか思ってましたが、
他のヤツに電話で『○○のホームページ荒らさん?』とか言ってたらしいですよ。
おいおい計画的だったんかいΣ(゚∀゚;)
まあ ホントに反省してるみたいだし、今は全然気にしてないんですけどね。
この日記読んで ヤツらでもめごとがあっても 俺は知りませーん。
荒らしたのは本当なんだからさ、別にその辺言われたって何も変わらんしょや。
(´-`).。oO(というか、もめないように!)



04/14(水)

さて 俺が寮に入ってるっちうのは、周知の事実かと思います。
その寮は この近くには2つありまして、一つは親思学寮(しんしがくりょう)と言いまして、
フロやトイレは共同ですが、年間88万という値段。まあ 安い方と思ってて下さいな。
高校の先生に書類書いてもらったら もっと安くなりますし。
で、もう一つは至誠学寮(しせいがくりょう)。
こっちは元ビジネスホテルと言う事で フロ・トイレが各部屋に設置されています。
が、年間127万と ちょい高いなーって感じなのです。
でまあ、俺は安い方に行ってたんですが、なんか今日、こんな話がありました。
『至誠学寮に空き部屋が出来ちゃったから、基本料金そのままで コッチに移りたい人は言ってね』
おおおおお!40万もの金が浮く話!しかも 学校近いし!
翌日、即事務長に言って 名前書いておきました。やー、特しましたなあ。
移動はいつになるか まだ良くわかってないですけどね。



04/13(火)

寮生全員で、バスハイクに行きました。
大阪とか佐賀とかから来た人もいますので、長崎の紹介みたいなモンですね。
平和公園とか行ったんですけど、ちょっと俺も知らないコトとかあって、
結構行ってみてよかった気がしてたり。
友達が一人 増えました(゚∀゚)
佐賀から来たヤツなんですが、バスで席が一緒になりまして。
俺が飴をあげた時に会話発動。その日の行動を共にしました。



04/12(月)〜13(火)

寮から学校まで 歩いて行ってみますのですー。

スタスタ…スタスタ………。
(´-`).。oO(あの学校は…純心(女子校)か?なんで全員黒タイツ履いてん…?)
スタスタ…スタスタ………。

キリキリ…キリリリリ…………あいたたたたたた!オナカが痛い!凄く!Σ(゚Д゚;)
はやくトイレ行きたい…けど、学校はまだ遠い…くぁー!(|||゚Д゚)
波が襲ってくる毎に、その威力はあたかも等比数列のように増してきます。
10分間くらい 地獄が展開されました。
学校に入るなり、すばやくトイレへ。なんとか難を乗り切ったワケですが、
やっぱり 腹痛って何度味わっても慣れませんね……。

な…なんか 体が カユイぞッ!
あー、手首とか首とかワキとか腰の回りとかにブツブツが出来てる…。ジンマシン?
寮長に言って病院に連れて行ってもらったんですが、原因わかりませんでした。
今までこんなコトなかったので、食べ物のせいとかでもなさそうです。普通の食事だったし。
『時間外ということで 計算しなければなりませんので、預り金として5000円頂きます』
きゃ〜〜〜〜〜〜(゚Д゚;)〜〜〜〜〜〜………。

なんか 薬飲まなかったのに 朝起きると直ってました。
夕方には再発し、フロの後にすっげゴツくなったので、フロのせいかも。
なので、とりあえず塗り薬塗って、飲み薬飲んで寝ました。



04/11(日)

あー、ついに今日か…。
1時までに 入寮済ませないかんらしいです。
11時とかまで ベッドでカールビンソン読んでたんですが、
なーんか未練がましい気持ちでいっぱいです。
土日は帰って来れそうなんだけど、家に帰るまでにちょっと時間喰う為、
帰らずにゲーセン行く とかもありそうです。
どっちか1回は 帰りたいモンですけどね。
いってきまーす。

(´-`).。oO(よし、昨日の本売るとかの作戦の生贄は たるルート2冊だ)



04/10(土)(2回目)

書き忘れていたことが。
昨日ね、『寝る前に コレ食べながらカールビンソン読みふけるぞ〜(´∀`)』て思って
ポテチうすしお買ったんですが、バス停に置き忘れてきち…(ノ∀`;)
忘れないようにしなきゃな って思ってたのになぁ(笑
うん、今日みたら もうありませんでしたよ。
そんなわけで、今日も買いました。今日こそは。

(´-`).。oO(身分証明書持たずに 本売りにいったら、先輩はちゃんと買い取ってくれるだろうか?
(´-`).。oO(…よし、明日実験だ…………



04/10(土)

曜日がメチャクチャになっていた…(笑

あ〜〜…………ついに明日から寮ですよ。
事実上 半ば封印状態ですな俺。
でも、予備校が完全にスタートするのは19日からの為、日記くらいは書けるかも。
(´-`).。oO(管理人の適当な日記だけ目当てにココに来る人は まずいない…)
まあ、楽しいのかもしれないですけどね…門限6時はあんまりです。せめて何時 とかは言わんけど。



04/09(金)

本屋でバイトしてる中学校時代の先輩に 俺のホムペ見せたらね〜、スゴイ面白いとか言ってくれてね〜、
嬉しいことこの上なしでした。漫画描いててよかった!(゚∀゚)
カールビンソンの1巻を買って 先輩にあげようと思って、本棚から取り出します。
レジに持っていく途中 先輩と喋ったんですが、喋ってる時
『絵が上手い作家さんが好き』とか言うのを聞きまして。
あさりよしとお とかの絵はね〜なんて言われて(´∀`;)
まず読んでくれよ…_| ̄|○ガクゥ
さりげなくカールビンソンを棚に戻してから帰りました。

しかし るくるく3巻、ドッコ探してもないですな〜。出てるんでしょうか?
アフタヌーンには 3月23日発売書いてるし 書店の検索では 4月3日とか出てるし。
すいません…ちょっといいですか?あさりよしとおの るくるくの3巻は、もう出てるんでしょうか。
『はい…ルックルックですか?』
いや、るくるく。
『え?ルッ…?』
ッか〜(ノД`;)

遊べる日は 明日でオワリです。なのに、バイトに呼ばれちゃいました。
途中で切り上げて 帰りたいモンなんですが…。



04/08(木)

なななんと!うしおととらの作者 藤田和日郎は、昔あさりよしとおのアシスタントだったらしいですよ!
こりゃスゲエ事だ…さっすがあさりよしとお!(´∀`)
カールビンソン SC完全版の8巻と11巻に 通常版に未収録のハナシが入ってるて聞いて
そこらじゅう探し回ったんですが、1 2 3 6しか手に入りませんでした…。
うーん…そろそろ、寮入り前に悪あがきみたいに展開した漫画集めも 終局しそう。
この辺にある あさりよしとおの漫画は、全種類買っちゃったからね。
るくるくの3巻が出てるハズなのに見つからないのが残念ではあります。
まあいい、俺が来年の3月に戻ってきた時は あさりよしとおの漫画が新しく出てるハズだ。
楽しみはとっておくものだ…(byデミトリ)



04/07(水)

ふ〜、今日も 人間相手に瞬極殺キメまくった。10回くらいやったんとちゃうかな。
これがダメージ源だから、絶対ハズせないんよね(´∀`)

4月7日 夜
ぷらすの家 自室


ワッハマン7〜11(最終巻)買ったので、帰宅後ずっと読んでました。
ホントに面白い(interestingとfunnyどっちも)話で、ずーーーーーーーーーーっと読んでました。

物語は終局を迎え、エピローグ。
心なしか 時計の音以外全てが聞こえなくなったような気がします。
この話も これでおしまいか…。一体 どんな終わスタスタのだガチャ
『これ読む〜?(゚∀゚)』

またお前か━(;゚Д゚)━( ;゚Д)━(  ;゚)━(  ;)━(゚   )━(Д゚ )━(;゚Д゚)━!!!!

なんでこう タイミングが悪いのか………二卵生は別に コピーじゃねえんだぞ…(ノД`;)
マップスの作者が著した本の1巻を俺が買ってきて『それ持っとるよ』「なぬ!」という会話をしたばっかりに、
エピローグで ホントにキレイな精神状態でイチバン最後を迎えようって時に、満を持して続きを持ってきてくれたわけです。
あんなん買うんじゃなかった…(ノД`;)
まあ…読むけど〜?読むけどさ〜?(;´-`)
それより、その事件があった直後に『コレ日記書こう…』とか思って 少し楽しんでる自分がいるのが
最大限に許せん。俺なんて。俺なんて。

多分寝る前に もう一回読むかも。

(ワッハマンは カールビンソンと違って、最後までギャグというワケではありませんでした。)



04/06(火)(2回目)

………。眠れない。
ワッハマン1〜6まで読んだんですが、興奮してるのか なんか眠れない。
再認識。やっぱりあさりよしとおは最高だ━━━━━━(゚□゚)━━━━━━!!!!!
もうね 全てが俺にピッタリというか。ギャグ最高ですし、ちょっぴりエッチですし(´∀`)
休むヒマなく 2時間くらいかけて読みまくったなぁ、ホント面白いです。

さて 新しい方のカールビンソンは…と。ふむむ、前の続き ってワケでもないのね。ちょっとガッカリ。
まあ、やっぱりというか 楽しかったのでそれはそれで良いんですが(^∀^)
絵が少し変わって 全体的にキャラがカワイくなってるかも。

(´-`).。oO(カールビンソン最終巻が1997、こっちのは2000…。
3年も経ったら そら絵も変わるわな)Oo 。.(´-`)



04/06(火)

なんか今日 自分がスゴイ太ったという夢を見たので、昼ご飯はパンじゃなくておにぎり。
夢の中の話ですが、歩くたびにほっぺの肉が揺れるという惨劇。
夢の中の話ですが、重力がグラビティなので『スーパーグラビトン』なるあだ名つけられてるし。アホくさ。
ホントに怖い夢でした…3日連続ミルクック食べたのがいけなかったのかな。
もちろん 今日は買えるハズがありません。

新しいカールビンソン見つけた━━YYYYYYY⌒(。A。)━━!!!!
アフタヌーンで 2000年に出たヤツらしいです。
もうね、嬉しくてたまらないんです。顔がニヤける。
同著『ワッハマン』とかも買ったし、きっと今日は 楽しいぞ〜(´∀`)



04/05(月)

今日から北予備で 自習のはじまりです。
朝8時40分に来て 好きな時間自習するんですな。
俺は ずーっと物理やってました。総復習みたいな感じ。
途中疲れたら 絵を描いたりしてたので、そんなに辛くはなかったです。
ただ、1時間目がすんげ眠かったので、メチャクチャ長く感じました。

あー、カールビンソン読んでれば 俺は幸せ。
寮に入っても忘れないよう、しっかり脳に焼き付けて行きます。
明日も 頑張ろう…(内容が薄い)



04/04(日)

家族でさ、お好み焼き食いに行ってきました。
やっぱ 美味しいですね。ウマウマ。ウマウマ。
なんかエビがいつも邪魔臭くて 先に食べちゃうんですが…。

帰りに遊びに行こうと思ったんですが、親の買い物を手伝わされて 行けませんでした。明日 行こうかな。

これ 欲しい!
http://www.rioaudio.jp/products/riosu40.html
コレがあれば、わかんなかった授業の内容を 後で確認できそうな感じ。
ちょい高いですが、なんの なんとか買って見せますさ〜(´∀`)



04/03(土)

グラディウスIIIをやってる夢を見ました。なんかオプションが5個付いてるよ…(笑
あと ちょっとエッチな夢も見たような 見なかったような…?うーん…。
果たして エッチな内容だったのか 定かでない。というか こんな話したくない(苦笑

寮入りの手続きする為、親と予備校行ってきました。
近くの銀行で 130万もおろしてますよ、スッゲエ金額…。
ナマでこんな高額なお金を拝んだのは、父方のおばあちゃんのお姉さんが亡くなった時以来です。
で、予備校行ったついでに 月曜日から 朝8時40分〜5時25分まで勉強する約束立てられてしまった…。
米田さん、押しが強いからなぁ…(ノд`;)
面倒くさいですが、イヤんなったら絵ぇ描いとったらよかかな…。

服買いました。Tシャツ等。この辺はどうでもいいのでトバし。

インディアカに 狩り出されました。イヤって言ったのになぁ…。
で、行って見たら。なんかバドミントンのコートありますよ(´∀`)
見る間に大人たちがやってきて、練習開始しました。
懐かしい。全てが。ヘアピンスマッシュとか ヘアピンドロップの練習…。
やっぱり、シングルスよりダブルスの方が 見てて楽しいかな。激しいし。
インディアカの練習の方の 俺の役割は、サーブをレシーブするだけ。
選手はお母さん達なんで仕方ないですが、全然楽しくねえ…(ノД`;)
ついついバドミントンの方に目移りしちゃって………………あっ!(ミス)
なんか今日は 調子悪いぞ…?しばらくやってなかったからかも。

毎週土曜日はカレーなんですけど、今日はハヤシライスです やたー(´∀`)



04/02(金)

昨日の日記を書き忘れたので、今から書こう…。
 04/01(木)

 留守番頼まれまして、一日中家にいる事に。
 カールビンソン読んだり ゼルダの伝説風のタクトしたり
 るくるく読んだり パソコンしたり カールビンソン読んだり
 ラーメンとお吸いもん食べたり ちょっくらソコの店までミルクック買いに行ったり
 4時から9時まで寝て色んな夢見たりして過ごしましたが、やっぱり退屈でした。
 この前描いた竜一や山田の絵と一緒に グラディウスIIIの絵も描いたんですが、
 それの清書でもしたら良かったかな。


…。やっぱり、一日経つと その日あった出来事の大半を忘れてしまうようです。
まだ書くことあったと思うんだけどな〜…?(;- -)
えーと、今日の当面の予定としては
・兄貴の部屋の片付け(俺が使ってたので)
・郵便局に行って モノ送り
・しばらくテレテレしてから帰る
て感じかな。どうでもいいけど。

そういやあ、03/16に『バガボンド18が出てた』書きましたけど
その後すぐに19が出るくらい とっくに出てたんですな。